たまらんアイコンはこちらからお借りしました。
全チーム違う班です。

ナリコ (サムライ)
戦う事が大好きな明るくゆるいリーダー。
小さい事は気にしないが、自分の胸が小さい事は凄く気にする。



イッセー (ハッカー)
ナリコの幼馴染。班内弁慶のぽっちゃり系オタク。
『イッセー』はHNで、本名は『一成(カズナリ)』。


ミタムラ (銃トリックスター)
バイセクシャルの男装女子。
容姿端麗で紳士的と見せかけて、他人をからかうのが大好きな変な生き物。



 

ドール(剣トリックスター)
任侠集団の跡取り娘。口は悪いが仲間思い。
本名の『松子(マツコ)』がコンプレックスで、ムラクモではお付きの二人共々コードネームを名乗っている。


ジャガー(サイキック)
S級の超感覚を買われ、ドールのボディーガードになった。本名は『竹久(タケヒサ)』。
お嬢大好き!お嬢に手作りの料理を食べてもらう時が一番幸せ。どこかにニックという兄弟分がいる。


 
リカオン(デストロイヤー)
S級の運動能力を買われ以下略。本名は『梅乃(ウメノ)』。
お嬢大好き!お嬢にハグしてる時が一番幸せ。大らかで大食い。口癖は「お腹空いた」。


 


 

コギミ(アイドル)
アイドルを夢見て数々のオーディションを受けていたが、極度のあがり症の為全敗していた。
避難生活中にS級の才能を見出されてムラクモ入りする事となる。


 
ヒマワリ(サムライ)
生まれたばかりのルシェ。誰に対してもつっけんどんな態度を取る。
コギミの事が大好きで、彼女にだけはデレデレ。




 

inserted by FC2 system